語ってみよう

パクチーが苦手だからぱくちーです。

パクチーってコリアンダーって言うんだね。



前の記事じゃただ好きな人言っただけだもんね

少し語ってみよう。ってことで長くなるかも。よ。




大野智


この人は小学3年から好きだね…長いね…

ふにゃあって笑う顔とかふわふわした喋り方も好きなんだけど、どちらかと言うと歌ったり踊ったりしてる時の方が好きかな…スイッチがっつり入った時の。

ホントに才能の塊だと思うんだこの人。わたし。

声とか努力してどうなるものでもないと思うけど、この人の声すごく素敵じゃん。いいじゃん。

体の使い方とかセンスだと思うんだけどうまいじゃん。羨ましいよね…いいよね。ないものねだりするよ。わたし。

バラエティの智くんもモチのロン好きだよ。打率高めのトーク好きだよ。




神山智洋


この方は去年の夏秋頃かな…ちょうどVBBちょい前くらいかな。

妹がWESTドハマリして一緒に見てたらハマってたね。かっこよくて。

神ちゃんも声が素敵な人だなってのが第一印象かな?

すごく通る綺麗な声してるもんね、神ちゃん。

あとふわふわしてるのにコンサートでのギラギラお目目。素敵でしかないどんなスキルよそれ。最高かよ。

智くんもそうだけど、ギャップだよね。

バラエティ出てる時ふわふわしてて、話振られないとあんまり喋んない方なのに、コンサートだと溢れんばかりのオーラ放ちながら歌い踊る。二人共。

良すぎる。ああ。良き。






ジャニーズに関してはバラエティはふわふわ系、コンサートはパキッとしててギラギラ系が好きかな。



俳優さんは長くなりそうなので次のブログで。



ディズニーだね


グーフィー


これもギャップだね…おっちょこちょいのドジっ子なのにパークで会った時のジェントルとか、BBBの燕尾グーフィーってカッコイイったらありゃしないよね。

あたしグーフィーのグリでコケそうになったんだけど、よろけた時に手持って支えてくれたもんね。グーフィー。めっちゃかっこよかったよ。

んでグーフィーのぬいバめっちゃ付けてたから、ハグにハイタッチに頭なでなでに鼻デカメラみたいな写真撮らさせてくれて最高だった。そんないいやつです。←





俳優さんいがいだとざっとこんなもんなんですね…


いやぁ…多趣味ですねぇわたし。w


すきですね。


ええ。いい事だとしておきましょ。


今日中には俳優さんのも出したいですね。


バイトだけど頑張ろう。






ぱくちー