俳優編

いよいよだよ



ぱくちーって何であんなに独特な匂いなんだろうね。

俳優さんですね。えぇ。

れっつごー。




ムロツヨシさん


めっちゃ好きです。中2の頃にハマり出して、ヨシヒコ見たりだとかとりあえずムロが出るやつは見る。みたいな感じですね。

あの憎めないキャラと、高いギャグ線。

MJ対決もめっちゃ好きだからどんどんやって欲しい。

ムロツヨシの良さが一番出るのは福田作品だと思ってるからこれからもバシバシ出て欲しいですね。好きです。



山崎育三郎さん



わたしミュージカル大好きで、山崎育三郎さんがミュージカルのことをバラエティで話してるのを見て、(多分しゃべくり)色々探してかっこよすぎてハマった。エリザベートが再演されると聞き、見に行った時に出待ちして握手してもらったんですが、166cm+ヒールの身長の私でも全然越せないほどのスラッとした身長、体型だし、手渡しで手紙を渡したんですが「あ!ありがとう(ニコっ)」って…はぁ。王子様っていたんだね。キラッて効果音付いてたよね…ってくらい素敵なスマイルいただきました。

そこからちょっと会話って言っていいのか分からないくらい短い会話もさせて頂いたんですがかっこよかったな…好きです。

甘い歌声に王子キャラとルキーニみたいなキャラのギャップが最高でしたね。あと眼力。



成田凌さん 

 これは大貧乏キッカケです。かせくん。かっこよすぎでしょあれ。こぐちゃんメインで見てたのにいつの間にかせこぐメインでみてました。 モッズコートも着てます。本当にカッコイイし、素敵な方ですね。 Twitterとかも見てたら結構オチャメ?な方みたいでいいですね。次のドラマも見ますよ。 「人は見た目が100パーセント」ですよね。美容師役。見ます見ます。好きです。



 中村倫也さん 

 こちらも最近までやってた「スーパーサラリーマン左江内氏」の刈野くん。可愛い方だなぁこういう方いいなぁと思って見てたら、この方どっかで見たことあるな…あ!VBBだ!!!ってなったのがキッカケかな。 わたし、エリザベート見に行った時にチケットが取れなくて譲っていただいたんですが、それでVBBのお金が飛んでしまい見に行けなかったんですね… 新感線の舞台自体好きなので斗真くん主演は見に行きたいと前々から目をつけていたのですが… その京次郎役の方が刈野くんだったのでギャップが! さらにライチ☆光クラブというエグいほどグロめな漫画原作の舞台で主演もなされててまぁ…かっこいい。 普段のブログやTwitterはユーモア溢れる方で… ずるずると魅力に引きずり込まれてますね。 



 どの方も共通するのはユーモアたっぷりな方ですね。 演技としては憑依型の俳優さんが好きですね。 (中村倫也さん憑依型かと思っていたらちょっと違うよみたいな事がブログに書いてあったので意外でした。結構なりきってるのかな?って思っていたけど独特なんですね。素敵です。) 
世に言う「カメレオン俳優」さんが好きです。




 多趣味なやつですが 

これからよろしくお願いしますね


ぱくちー