これからの予定 まとめ

お久しぶりです。ぱくちーです。

 

こないだガパオライス食べました。

ガパオライス自体は大好きなんです。美味しい。けど上に乗ってたパクチーだけは食べれない。ごめんね。

辛いの苦手だからあんまり辛くしては頼めないけど味がすっごい好き。ガパオライス。

 

 

そんなことはどーでもよくて、夏休みの怒涛のバイト生活も終わり、ぼちぼちのペースに移り…本業の学生生活。始まりました…

学業は今だけだから、、と思いつつやはり辛いものがありますね。テスト。テスト。&テスト。

 

ですが、毎年の下半期の楽しみ。

ほぼ月一ペースの舞台&ライブ観劇!!!

 

自分の予定を忘れない。そしてブログ更新忘れないために書かせて頂きます。

ご了承ください。(._.)

 

 

まず9月(28日)

松本幸四郎さん主演「アマデウス

照史くん目当てです。生のジャニーズの演技を見るのはこれが初かな…楽しみ。

演技派と言われてる(?)照史くんなのでどんなモーツァルトになるのか楽しみです。

お稽古も楽しそうな感じみたいで(^^)

 

 

そして10月(23日)

山崎育三郎さん出演「レディベス」

これ!奇跡が起きて取れたチケット!ぴあからのメールで丁度バイトがない日でめっちゃ頑張ってアクセスして取れた!嬉しい!!

去年はエリザベートで育ちゃん見れて、今年は諦めてたんですが…嬉しい…

ストーリーに上がってたロビンのジャグリング、生で見るのが楽しみです。

 

 

11月は空いて…

 

12月!!

屋良朝幸さん主演「ドッグファイト

これは関西ジャニーズJrの浜中文一くんが気になってるので、友達から丁度譲ってもらった舞台です。これもジャニーズの方の演技!楽しみ!

 

 

あとライブに関しては、9月末に嵐の当落発表があるので…ドキドキですね。

WESTはまだツアーやライブの発表自体がないのでそれ待ちです。ね。

多分年始だと思いますね…多分…

 

 

 

今年は思っていた以上に舞台のチケット確保出来て幸せな限りです。

これを糧に日々の学業専念しないとね…

勉強嫌い。(´・ω・`)

 

 

頑張りましょう。

 

 

ぱくちー