今日はレディベス!!!

ここ書くたびお久しぶりって言ってる気がする

 けいです。

 

 

 

 

今日は

f:id:crnd03k:20171023212550j:image

レディベスです!!!

 

 

山崎育三郎さん見に行きました!!!

学校も休校になったので余裕で準備できて嬉しかった、、、

 

ミュージカル久びさって感じ。

やっぱり好きだな。自分の舞台が好きになった原点。

 

今日のダブルキャストはこの方々

f:id:crnd03k:20171023215003j:image

 

 内容は…あたしが思ってたより軽めで見やすかった!結構その人の人生追います系(?)は内容詰め込むの多いから覚悟で行ったから尚更軽く感じたかな?

エリザベートとかイメージしてたからな、、、、見やすかったわ!!!

あと、歌すごい多いなって感じでした!あたしは楽しくて好き。

 

 

ベス役の平野綾さん!

想像してた以上の歌唱力!声すごい!!!

流石、歌手だな。すごい通るし、響くしカッコイイ!!!

芯があるようでぐらつきがちなベスって印象でした。あたしはそう捉えた。

可愛い女の子って感じ。ピュアな。

 

 

お目当ての山崎育三郎さん!ロビン!

相変わらず、足長!身長高!顔ちっさ!!!

デコ上げロビンめっちゃイケメンすぎ

あと、歌うまくなってる気がした!

ロングトーンとか今日絶好調だった気がする!

すっごい綺麗!!!!

前よりも声ガンガン通るし、大人数のユニゾンでも声がすーって通って聞こえるの(マイクの問題かもしれないが)。

前よりももっと聞きやすい歌声でもうほんとに惚れ直した、、、💕

 

 

今回、目に付いたのはフェリペ王子役の古川雄大さん!

色気があってすっごいかっこよかった

クスッと笑えるパートをやってらっしゃったんだけど、ぱっとかっこよく、ピリッとした空気感にすぐ変えるのがうまかった!

「飲め」がかっこよかった、、、、、

 

 

 吉野圭吾さんとか、涼風真世さん、山口祐一郎さん、みんな声量凄かった、、、、、

ほんとに歌メインで歌のうまい人の集まりのカンパニーだなって印象です。

 

 

今回に限っては私も沖縄で風邪もらって絶賛絶不調なので、今まで通りにがっつり集中力もって見れなかったのが残念でした、、、、

自分もゴホゴホ辛いし、周りにもほんとにご迷惑でしたよね、、、申し訳ない、、。

 

 

なのでブログもあまり長くかけません。

申し訳ないです。たくさん寝ます。

 

 

次はドッグファイト!文ちゃん!!!

 

今年は多分ドッグファイトで見納めです。

楽しみです。

 

 

 

 

またね。

 

 けい