オセロー 観劇してきました③

どうも。実は12日観劇分の記事はめちゃくちゃその後予定詰め詰めすぎて、メインキャストをバーーーって詳しくレポしたら時間なくなってしまった…けいです。9/18 昼公演行ってきました。お昼だと写真綺麗ね。今日は12日よりもテンポが良いイメージでしたね、…

オセロー 観劇してきました②

大してお久しぶりでもないが、浮上率が低いのでお久しぶりです。K(けい)です。リンクでやっちゃったので言いますが、ジャニーズ垢は@ ja_057で K* という名前でやってます。まあ、自分の事はこれくらいにしといて、、、本日も行きました。オセロー何度撮っ…

オセロー 観劇してきました①

お久しぶり過ぎますね。けい(K)です。体調不良が続き、私情も多くて舞台に行けなかった今年上半期。辛かったですね……そこで跳ね返りすごい来ました!今月から舞台ラッシュ!いぇい!!幸せ!!まず第1発目!!新橋演舞場 「オセロー」自担の神山智洋をお目当…

ドッグファイト🐶

どうも。け い です。 そこで分けるんだって感じ? どーでもいいんだけどね。 ささ。 前回の舞台は二ヶ月前。 長かった道のり。 今回見たのは、、、、 ドッグファイト! そう!文ちゃん!!! 濵ちゃんと仲良しの文ちゃん!! (あれ、私がジャニーズも好きっ…

今日はレディベス!!!

ここ書くたびお久しぶりって言ってる気がする けいです。 今日は レディベスです!!! 山崎育三郎さん見に行きました!!! 学校も休校になったので余裕で準備できて嬉しかった、、、 ミュージカル久びさって感じ。 やっぱり好きだな。自分の舞台が好きにな…

アマデウス!

お久しぶり!けいだよ!!! テンション高いよ!!! なんでかって?それはね、、、、、 今日、見てきました。 アマデウス ! 松本幸四郎さん主演の舞台なんですが、私は桐山照史さんが出るということで、興味を持ち、お邪魔させていただいたんですが、、、 …

これからの予定 まとめ

お久しぶりです。けいです。 こないだガパオライス食べました。 ガパオライス自体は大好きなんです。美味しい。けど上に乗ってたパクチーだけは食べれない。ごめんね。 辛いの苦手だからあんまり辛くしては頼めないけど味がすっごい好き。ガパオライス。 そ…

怒りを込めてふり返れ 観劇

どうも。お久しぶりです。けいです。 日々バイト、学校でなかなか忙しくて。 あ。コードブルーに成田くん出てますが、医療ドラマが苦手中の苦手なので見れてません。 ざんねんだね… で、今日!7/27!! 中村倫也さん主演「怒りを込めてふり返れ」 やっとこさ観…

俳優編

いよいよだよ ぱくちーって何であんなに独特な匂いなんだろうね。 俳優さんですね。えぇ。 れっつごー。 ムロツヨシさん めっちゃ好きです。中2の頃にハマり出して、ヨシヒコ見たりだとかとりあえずムロが出るやつは見る。みたいな感じですね。 あの憎めな…

語ってみよう

パクチーが苦手だからぱくちーです。 パクチーってコリアンダーって言うんだね。 前の記事じゃただ好きな人言っただけだもんね 少し語ってみよう。ってことで長くなるかも。よ。 大野智 この人は小学3年から好きだね…長いね… ふにゃあって笑う顔とかふわふわ…

朝から晩まで

朝から晩まで好きな人達ですね。まずジャニーズだと嵐 大野智さんジャニーズWEST 神山智洋さん俳優さんは山崎育三郎さん成田凌さん中村倫也さんムロツヨシさんディズニーはグーフィー です。まぁざっとこんなもんですね。日々ブログ更新していけたらな…